piyobiyori.cocolog-nifty.com > ワーネバ絵置き場

★ハッピー ハロウィン★
バスの浜辺で
あいあい傘
春の訪れ
雪遊び
引っ込み思案
世代交代
木の実と某氏
遊ぴゅい♪

トップページ | 次 >>

★ハッピー ハロウィン★

★ハッピー ハロウィン★

ワーネバ DE ハロウィン・・・すべり込み(^^;

ブログトップには、「イムマントの男の子」だけを載せましたが、元々は女の子とセットで描くつもりでいたんです。
なので、水彩色鉛筆バージョンとしてもう一回、セットで着色★
効果のために散らしたホワイト・・・絵を縮小して UP したら、つぶれてよく見えない・・・(汗)。

ハロウィンの夜。
女の子達は、見慣れない男の子に出会いました。
その正体は??

1 昔、イムに丸飲みされた子の幽霊
2 子供達と一緒に遊びたくて人間に化けてきた、どっかのイム
3 今まで引きこもって学舎に出てこなかった、「イムみたいな性格」の子
4 その他


ちなみに、女の子は東方2系のミツアミっ子を見て描き始めたのですが・・・・。
男の子にいたっては、髪色がどうの以前に、どのお顔見て描き始めたのか、自分でも思い出せません☆

固定リンク