piyobiyori.cocolog-nifty.com > ワーネバ絵置き場

★ハッピー ハロウィン★
バスの浜辺で
あいあい傘
春の訪れ
雪遊び
引っ込み思案
世代交代
木の実と某氏
遊ぴゅい♪

<< 前 | トップページ | 次 >>

世代交代

世代交代

4代目に交代してしばらくしてから描いた(と思われる)線画を発掘したので、人物だけ着色してスキャンしてみました。単調な構図ながら、1枚の絵に7人描いたのは初めてかも。
・・・また水玉模様の色紙にお世話になっている上に、うっかり指で跡を付けた部分まで出るとは・・・・。
一応メインデータのプレーマンガは1代目から順を追って描いているので、それ以降のPC & 周辺を出すならこっちのイラスト置き場だなぁ、と思いまして。
・・・詳しいプレー状況を書くのは順を追うとしても。

左側3人は3代目PC「ホマレ」と妻 & 不倫相手代表。
右側4人が4代目PC「スミレ」と(分岐データの)恋人 & 「ホマレ」時代に注目していた地元生まれの「リービオ」兄弟。
「マイク」の兄「モハマド」君は、「マイク」をストーキングする「ホマレ」をストーキングするという残念な失恋王でした(系図を見たら、彼の友人欄は「ホマレ」を1位に、それ以降も積極性の高い男ばかりだったという残念ぶり)。そして「スミレ」成人後は「スミレ」を友人1位にして猛アピール。

色々と思い出させてくれる線画発掘しちゃったなぁ(-v-;)
↑以上、3代目のプレーマンガは色々問題なことを、サラリと告白☆
「ホマレ」の妻からしたら、ようやく旦那が新婚当時の、真っ当な人間に戻ったように見えたんだろうな・・・。

固定リンク