幻想水滸伝&Ⅱ 絵・雑記

幻水Ⅱ 落書きです(汗)

Rakugaki

前回 UP したイラストと、ネタ的には一緒ですね。

ファイルに入れっ放しになってたんで、「落書き」ということでこれも UP しておきます(単に、最近記事更新頻度が下がってるから、数稼ぎ要員――以下略)。

続きを読む "幻水Ⅱ 落書きです(汗)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ 判別できず

Utennsenntou

ウチの主人公 くれお君は、フードをかぶっていないクライブさんのことは判別できませんwink

というより、クライブを「テル坊」と呼んでいる時点で、フード付きマント以外見えてなさそうNa ・・・―以下略。

続きを読む "幻水Ⅱ 判別できず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ マイクロトフ

Mik

いつも2頭身から、せいぜい4頭身くらいまでしか描かないので、「それ以上shineにチャレンジしてみました。

続きを読む "幻水Ⅱ マイクロトフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ ムササビを狩りに

Mokumoku

PSプレー時には、見つけられずに諦めた、黄ムササビのモクモク
PSPプレーで、ようやく出会えました。
幻水2初プレーから、10年目にしてついに・・・coldsweats01
きっと彼は好物のカレーを食べながら、主人公御一行が現れるのを待ち続けていたことでしょう。

続きを読む "幻水Ⅱ ムササビを狩りに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ テンガ & ヒックス

Tenngahikkusu *******************************************************

ラブラブバカップルことテンガアールヒックスです。

前の記事で、構図がどうのと反省会しながら、結局着色してしまいました。

続きを読む "幻水Ⅱ テンガ & ヒックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ ワカバ

Gennsui2wakaba ********************************************************

本当は「 V.S. ラスボス のメインメンバー6人shine」とか、そういうのを描いてみたかったのですが、私の技量では無理でしたcoldsweats01

続きを読む "幻水Ⅱ ワカバ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ 中華まん担当

Tyuukamanntanntou

**************************************************************

冬になると、ロー〇ンの中華ゴマ(あんまん)が恋しくなる管理人。
それは置いといて・・・・。

↑餌付けされていそうな、主人公dog
そして、出遅れたナナミお姉ちゃんcoldsweats02

続きを読む "幻水Ⅱ 中華まん担当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ クライブさん

Teruteru

*********************************************************

エルザ姉さんを描いた時と同様に・・・。
きっと、イラストを UPpc するたび思うんだろうな。
「次こそは、もっとマシに・・・sign03」と(言い訳)。

ええ。きっと、描き上げた後に色々ミスを見つけられるのは、自分にとって良いことだ☆
そう思っておこうcoldsweats01

・・・・あの↑テルテル坊主、吊るしても絶対晴れなさそう・・・・良くて「曇天」みたいな・・・。

続きを読む "幻水Ⅱ クライブさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ エルザ姉さん

Gennsui2_eruza

**********************************************************

・・・・↑いつかリベンジしよう・・・・・sweat02

エルザ(のつもり)の上にテルテル坊主が付いているのは、本当は続けて描こうとしたクライブと対のイラストだったから。
テルテル坊主っぽいクライブは、線画まで描いて放置状態なので、エルザさんだけ貼ってみました。

続きを読む "幻水Ⅱ エルザ姉さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水 他のゲームも同様に・・・

Gennsui1 **************************************************************

↑色々とトチっているのは、見なかったことにして下さい☆

ウチの坊ちゃんの名は、1回目のプレーも2回目のプレーも「でゅーく」と命名(可能な限り、ゲームの主人公の名は平仮名にしたがるプレーヤー)。

・・・・Ⅲにデュークという名の宿星が出てきた時は、思わず笑いました。
なぜなら、Ⅱの主人公の名も、Ⅰの宿星で被っている人がいたから(しかも女性)・・・・。

続きを読む "幻水 他のゲームも同様に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧