« 幻水Ⅱ 判別できず | トップページ | 詳しくは「はじめに」をご覧下さい »

幻水Ⅱ 落書きです(汗)

Rakugaki

前回 UP したイラストと、ネタ的には一緒ですね。

ファイルに入れっ放しになってたんで、「落書き」ということでこれも UP しておきます(単に、最近記事更新頻度が下がってるから、数稼ぎ要員――以下略)。

えっと・・・・。

たしか、マイクロトフを描いた後に描いたんだと思います。

「4頭身以上のイラストを、もっと練習しようhappy02

と張り切って・・・・。

「苦手な横顔とか・・・・動きのあるものも描いてみたいなぁhappy01

とか要素を増やしつつ、たしか・・・・・フリックを描いていた気が・・・・・bomb

うん・・・・フリックがマントをたなびかせて、敵に斬りかかる」とか、そんなの描こうとしてたんですよ、たしか・・・・・・。

でも、途中で収集つかなくなったので、ネタに走ったと(↑個人的に、主人公ナナミライブの3キャラは、ネタ担当bomb)。

個人的によくあることですが、1キャラ描くごとに絵が雑になっていきます。
忍耐力が足りません。
そんな理由で、途中で描くのを放置したイラストは、数知れず・・・catface

素人が、ポーズ集とかの資料なしに頑張ろうとすると、ロクなことになりませんねwink(今回に限らない☆)。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 幻水Ⅱ 判別できず | トップページ | 詳しくは「はじめに」をご覧下さい »

幻想水滸伝&Ⅱ 絵・雑記」カテゴリの記事

コメント

ぴよっちさん、お久しぶりです!
えっと、かなーりご無沙汰しておりますが…(汗)蘭です。

色々ありまして、しばらくネットから離れていたのですが、この度戻ってまいりました。
相互リンクをして頂いたのにも関わらず、約一年も放置状態にしてしまいまして、本当に申し訳御座いませんでした><
これからはちょくちょく更新していけるかと思いますので、また宜しくお願いします。

先ほどから記事を読ませて頂いているのですが、ぴよっちさんも幻水が好きだったのですねー!
私も去年あたりに2をプレイした所だったので、イラスト等とても楽しく拝見させて頂きました♪
…マイクロトフ、いいですよねw2のキャラ大好きです。
とりあえず、これから記事全部読ませていただきまーす!

ではでは、またお邪魔させて頂きます。
もし宜しければまたこちらのブログにも遊びに来てくださると嬉しいです♪(その前に記事を書かなきゃですが…;)
それでは失礼しました!┏○ペコ

投稿: | 2009年9月14日 (月) 04時40分

>蘭さん

わ~っ!お久しぶりです!!
お元気でしたか?
こちらこそ、最近更新放置がちで(汗)
どうぞ、お気になさらず★

蘭さんも、幻水好きですか♪
ゲーム内容もですが、特にキャラが魅力的なんですよねぇ・・・。
私の絵でも、楽しんで頂ければ幸いです^^

ワーネバも幻水も、ノロノロながら記事をUPしていくと思いますので、どうぞまたいらしてくださいね♪

蘭さんのブログチェック、これからまた楽しみにさせていただきます!!
嬉しいお知らせ、ありがとうございました(=∀=*)

投稿: ぴよっち | 2009年9月15日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/30270052

この記事へのトラックバック一覧です: 幻水Ⅱ 落書きです(汗):

« 幻水Ⅱ 判別できず | トップページ | 詳しくは「はじめに」をご覧下さい »