« ちょっくらオルルドプレー (前編) | トップページ | ちょっくらオルルドプレー(後編) »

ちょっくらオルルドプレー(中編)

ちょっくらオルルドプレー(前編) 続き

Anokao_2

うっかり声をかけてしまった新成人(「前編」2枚目のイラストで、思わず「お前、誰だよ」とツッコんでしまったお顔sweat02)にストーカーされながらも、移住から1年半後。
PCツクシと、アドル結婚bell

こうなるともう、仕事と訓練と試合くらいしかやることはないのですが・・・・。

とりあえず、期間限定、タダで Get できる「セシリアのしずく」は採れるだけ取りに行くツクシ(貧乏性☆)。
棚に放り込んでおくと、それをアドルが引っ張り出してきます。

ツ:(そんなのいいから、働きなさいよ・・・・)
ア:「あ!ツクシ!!」←ツクシに駆け寄る旦那
ツ:(・・・・嫌な予感・・・・)
ア:「セシリアのしずく、もらってくれる?」

よくある光景ですね☆

コレを再び棚に戻すと、アドルは翌日も、ツクシが仕事や訓練をしてる最中に手渡してくるんですわ(以下、年末までエンドレスrecycle)。

さらに、PCの行動パターンとしては・・・・。
20日、星の日のイベント参加・・・・でしょうか。
国にどれくらいフリーな男女がいるか、のぞきに行くわけです。
で、男性陣の「おーい」攻めにあってウンザリし、「来年はもう行くものか」と思いつつ、翌年も気になって、ついのぞきに行くというパターン・・・・recycle

そして、アドルが旦那になった後も、やっぱりのぞきに行って・・・・

友人視してくれてたらしい、フリーマンの誘いを、うっかり承諾bomb

プルトではよくある不倫のお誘い。
でも、オルルドでは結婚したとたん、パタリと異性からのお誘いが途絶えるので、うっかりしてましたcoldsweats02

その現場を、旦那アドルは見ていたのかどうか・・・・。
直後に突っ走ってきて、「セシリアのしずく」を渡してきました。
そしてその晩、罪悪感半分で、渡された花束を持ってたたずむツクシ
家の中であまり「きれいだよheart02」と声掛けしてこないアドルが、なぜかこの時だけは繰り返し「きれいだよheart04」を連発してくれました。

004_convert_200905141630481

翌日の不倫デートは、そもそも相手の顔もロクに見ずに OK していたため、お義理で出かけました。
そして、相手の方もそのデートは不本意だったらしく、お相手は二度とツクシに近付かなかったという・・・(コレはこれで、ある意味切ないcoldsweats01)。

不倫デートが終わったとたん、突っ走って来たアドルに「セシリアのしずく」を渡される。

って、
お前、後ろから付いて来てたのかい!!

あと、「セシリアのしずく」は、もういいっちゅーねん・・・・(嫌がらせの域に突入してます☆)。
それともなんですか?
「テメ、棚に戻してんじゃねーよ。大事に引きずり歩けよannoy
ってことですか?
こっちは渡されたら面倒なんで、常にチアイの素だの訓練アイテムを持って、防御してるんですけどねcatface

そんな、新婚夫婦の「セシリアのしずく」を巡った攻防戦は置いておいて。
第一子が誕生。
男の子だったので、ハルトと命名しておきましたcherryblossom

旦那のやつ、出産見届けずに、外出しやがりましたけどねpunch

― 後編に続く ―

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ちょっくらオルルドプレー (前編) | トップページ | ちょっくらオルルドプレー(後編) »

 オルルド・ごった煮状態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/30177777

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらオルルドプレー(中編):

« ちょっくらオルルドプレー (前編) | トップページ | ちょっくらオルルドプレー(後編) »