« ちょっくらオルルドプレー(後編) | トップページ | 幻水Ⅱ 判別できず »

幻水Ⅱ 雨天ハイテンション

Photo

幻水マンガも、ワーネバの方と同じく、プレーに沿って描いていくつもりですが・・・・。
今回は例外で、季節がら、梅雨っぽいのをrain

このブログに出てくるクライブさんは、どこかヘタレな上に(今後も基本的に、)主人公らに絡まれてます。

・・・・・いえ、・・・・なめられてます・・・・う~ん・・・・イメージ悪いな・・・・
・・・・・ああ、shine親しまれてます!!shine これでいこう・・・☆

基本的に、梅雨rainは苦手な管理人。
でも、梅雨こその思い出も、もちろんあります
ここを見て下さっている方の何割かも、経験があるかもしれません。

幼児期。
買ってもらったばっかりshineの、レインコート長靴を早く使いたくて、雨を待ち遠しく思ったあの頃confident
降り出した雨に、大喜びで準備を整え、玄関を飛び出したあの瞬間happy02

うんうん。
懐かしいですねぇ・・・・。

ところが、思いのほか雨は土砂降りで、レインコートにも長靴にも大量の雨が流れ込み、未だかつてないほど不愉快な気分に・・・・・。
以来、お母さんにレインコート等を持ちだされるたびに、
「ヤダ!着たくない!!」
と駄々をこねて、家じゅうを逃げ回る程のトラウマに・・・・・・。

いけねっ・・・・ヤなこと思い出しちまったワsnailshine

そんな思い出話はさて置き。

Icflic 「で・・・・どうする?アイリ・・・・sweat02

Icairiくれおとペアルックできたし、あたしはもう満足だよheart04

Icflic1 「じゃあ、俺たちはもう解散ということでsweat01

ドサクサに、バックレるフリックアイリ

その頃、例の3名は・・・・

Photo_2

そんなカンジで・・・・wink

・・・あ、こっちの絵↑ナナミも長靴はいてるcoldsweats02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ちょっくらオルルドプレー(後編) | トップページ | 幻水Ⅱ 判別できず »

幻想水滸伝Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/30271776

この記事へのトラックバック一覧です: 幻水Ⅱ 雨天ハイテンション:

« ちょっくらオルルドプレー(後編) | トップページ | 幻水Ⅱ 判別できず »