« デジカメ買いました | トップページ | オルルド素質って・・・ »

ぴよ日和の明日はどっちだ?

001_convert_200905041243111

ブログをのぞきに来て下さっている方run
拍手を押して行って下さる方good
そして、「ブログ村」のランキングボタンまで押して下さった方々shine

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

週1回(以上)更新を、習慣にするつもりでいましたが・・・・。

ここに来て、完全にオーバーしましたねcoldsweats01

管理人個人の話ですが、環境の変化などで、イラストやマンガを描く間もなく、あっというまに時間が過ぎていったかんじです。
もちろん、ワーネバ幻水も、その間プレーgameせず(「gameプレー時間と創作意欲」は、結構比例しますねsweat01)。

なんだか、週1(以上)更新は、習慣というより目標になりそうですcatfacesweat01
2週間に1回更新という事も、時々出るようになるかもしれませんbearing

イラスト or マンガ以外の更新(写真と日記等)が続いたりした時は、どうぞ

「ああ、今、ここの管理人は更新したい気持ちとは裏腹に、絵を描く余裕はないんだなcoldsweats01

と見流して下さいませwink

オルルドPCエクベルト」のプレーマンガは、プレー自体が半端に途切れているので、すでに更新ストップ。続きを描くかは完全未定ですが・・・sweat02

プルトの方のプレーマンガ自体は、プレーメモがある限り地道に描き続けたいので、半端なところで途切れることはないはずですrock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« デジカメ買いました | トップページ | オルルド素質って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/29425974

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよ日和の明日はどっちだ?:

« デジカメ買いました | トップページ | オルルド素質って・・・ »