« PSP「コヨミ」 ⑬こんな上司でいいですか? | トップページ | 幻水Ⅱ ムササビを狩りに »

祝 10000 アクセス

Thanks

↑記念ということで、ブログで扱っている2ジャンルのキャラを、まとめて(人選に深い意味はなし)・・・sun
イム、3匹同時に跳ねてます。不自然な息の合い方してます☆

アクセスカウンターの数字がshine1万shineを超えたのを見た時は、感無量でした。
元々、「ちゃんと続けられるかな?」と思いながら始めたブログなだけにhappy02

定期的に覗いて下さっている方々から、「たまたま流れ着いちゃったんですよcoldsweats01」という方まで。
そして、拍手や、感想・コメントを下さる方々。
ブログを続ける、励みになっていますsign03

相互リンクをして下さったサイト・ブログ様、サーチ様。
素材をお貸し下さるサイト様。
これからも、お世話になりますm(_ _)m

この機会に、叫ばせて下さい。

ありがとうございます!!!

これからも、地道に続くよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますchick

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« PSP「コヨミ」 ⑬こんな上司でいいですか? | トップページ | 幻水Ⅱ ムササビを狩りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/28539155

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 10000 アクセス:

« PSP「コヨミ」 ⑬こんな上司でいいですか? | トップページ | 幻水Ⅱ ムササビを狩りに »