« 幻水Ⅱ 空白の30分 | トップページ | 幻水Ⅱ ワカバ »

2代目 シナモン ③父の知った、サムシング

001_convert_200902202017511 002_convert_200902202018391 ************************************************

ガレット父さんが、に関する不穏な何かを知ったようですbomb

ダッシュで「おーい」と家に飛び込んできた上に、繰り返し交友関係を尋問してきました。

何の話でしょう?
・・・・・他のチビッ子達から、弁当を貢がれていることを耳にしたとか・・・?

ガ:「シナモンのやつ、『お前の物はオレの物』とか言って、お友達から弁当を巻き上げてるんじゃ・・・sign02

父の中でシナモン、ジャ〇アン化疑惑 勃発punch

大丈夫だよ、お父さん。
チビッ子達、結構シナモンのこと友人視してくれてるから。
シナモンも、ちゃんと友人視し合ってる人いるし。

・・・・・オッサンばかりだけどねbomb

プルトをプレーしていて、不満なことのひとつです。
必ずしもプレーヤーの望む人物を、PC友人視するとは限らないこと・・・。

シナモンは、毎日話しているチビッ子達よりも、PC権を継ぐ前に知り合ったオジサマばかりを友人欄に入れていました。
多少の変動はあったものの、成人するまでの3年間友人欄に居座っていた、PCのよく知らないオジサマも・・・・coldsweats02
子供と友達になりたかったら、家族以外の大人とは話すなってことですか・・・?sweat01

ガレットは、少なからずシナモンが結婚して家を出るまでは、夜ちゃんと家に帰ってきていました。
そのため、「友達とは仲良くしてる?」とか、「大きくなったら何になる?」とマメに話しかけてくれていたようです。
対して、元PCのミキは夜も訓練で、シナモンには年に5回前後しか声をかけてきませんでした(by プレーメモ)。
・・・・これが、優しさの有る無しの違いでしょうか(当時、ミキは優しさがカケラもない「超ワイルド」になっていました)。

学生生活も3年目の、27日。
「今年で最後のウルグ見学か」と思いつつ、早朝からリムウルグで待機するシナモンsun(←3年で身に付いた習慣)。
しかし、他の学生が皆遅刻したため、先生「生徒の集まりが悪い」と言ってリムウルグの見学を取り止めやがったとです。

「うぉいsign01ここに一人、早朝から待機してた真面目な女子がいるだろうsign03

その後のバハとガアチウルグの見学は、もちろんサボりましたwink

30日。
「親に温泉に連れて行ってもらえるのも、これが最後のチャンスねhappy01
実は、子供時代限定のこのイベントを、すっかり忘れていたプレーヤー。
朝、病気になって帰宅してみました。

・・・・見事、両親から無視されましたが・・・・catface

仕方なく、棚の酒類を飲みあさり、自力で病気を治しましたcrying

こうして、シナモンの学生時代最後の日は、ヤケ酒で終了bottle

Kodomo_g2 シナモンのプレー日記はミキ並に少ないため、おそらく次回は成人です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 幻水Ⅱ 空白の30分 | トップページ | 幻水Ⅱ ワカバ »

2代目 シナモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/28244213

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目 シナモン ③父の知った、サムシング:

« 幻水Ⅱ 空白の30分 | トップページ | 幻水Ⅱ ワカバ »