« 2代目 シナモン ②女王様に乾杯 | トップページ | 幻水Ⅱ 中華まん担当 »

PSP 2・4・5・7系 無才能っ子

このページに載せてあるパスは、

①プレーヤーが結婚相手に迷った末に、「せめて(相手に似た)子供だけでも欲しい!いつか移住者として迎える、候補として残したいbearing」とオート併用で作った子供

②お遊びプレー(初期国)で出来た子

がメインです。

要は、プレーヤーの優柔不断っぷりが露呈している、パス公開ページ・・・。

この手の脇道・お遊びプレーの子供は、今後もスローテンポでポツポツと UP していくと思います。

顔系統は、多少バラつきが出ると思います
chick

Photo 17日生まれ

東北5系

人気者 早熟型

おいめはお ばめびふべ ゆはかおゆ ぜこいのす
こるめひぐ ぜたべいれ れさふばべ ひばけりな
うじむぜた きつんさぞ うめわぎぶ よがつふめ
なのびはび えがほ

****************************************

Photo_2 17日生まれ

東北5系

誠実そのもの 早熟型

ちせぐえこ ざかまこほ ごまちへご ぎうへがど
んくでどく くずとちし からなほん むてざごへ
さしたぶぶ くぎどぎり ぶだゆぎく びざぎまち
かんほびう かれまもぶ ふま

「ギレルモ国」にて、人口過多のためになかなか子供が出来なかった コヨミレクサス
「一体いつになれば子供が出来るんだろう?」と痺れを切らしたプレーヤーが、試しにオートを使ってみて出来たのがこの子でした。
本当は子作りのタイミングを知るための子だったのですが・・・・。プレーヤーの好みで、そのままパスを取ることに。

武術素質は、スピリット>スピード>スタミナ な、割とバランス良く高めの レクサス 素質
勤勉度はそれほど高くないので、教育方針は初年度「まじめに」をお勧めします。
学生版のお土産は「フルーツケーキ」と「体力鍋」の真面目教育弁当。
成人版は「ドラゴン・ドロップ」と「卵酒」です。
成人版のみ、所持金4300プゥ程持っています。

***************************************

Photo_3 26日生まれ

東南4系

人気者 晩成型

あしめぼあ しげぼひそ きろじまい ぶひふめず
ひそいぼも すわざあや こぜひひし ★ぶつこほ
ひすゆれし やがめだ★ すばくによ ぼふうそさ
★すたぼい おだ

***************************************

Photo 26日生まれ

東南4系

良く気がきく 晩成型

つゆももつ ★ひもとが あのながか たださぬい
だかかもな ★むれつだ あきだわで めはうゆや
だ★みざご だお★ひす だはさつれ もめてどげ
む★けもよ あゆ

**************************************

PSPメイン国2代目PCが、配偶者に迷った末に作った母親似の子。
南の血混じりの人と結婚することが滅多にないことと、ウチの国では(多分)初めてのお顔の子で、顔判明時、テンションが上がりました♪

少し学舎にも通わせてみたため、勤勉度・優しさは申し分ないです。
武術素質は、スピリット > スタミナ > スピード ですが、スピードだけかなり低めの、よくあるアンバランスなタイプです。

学生パスのスクショは鍋を持っていますが、実際は花色ゆで卵に所持品交代させてあります。

danger寿命は短め
(成人版は、卵を食べて学生より2年程長生きできますが・・・)。

************************************

Miho 13日生まれ

東北7系

人気者 早熟型

らほろどら にたとるふ ずどばしぶ ぼぶなとた
ぶすたどば うほぼらな ずべぶそず どかざげる
ざてれりふ しそとはり そどけこし ばがいふへ
むすどめ

*************************************

Miho_aisudoru 13日生まれ

東北7系

みんなのアイドル 早熟型

ぐ★わみぐ つ★みもさ じみち★ぎ ふそさわご
そぼ★みさ つにひぐさ じえそがじ みぐよもぶ
ににつげの ★まぬげだ まみちまぬ めいぶはか
やつ★り

PSPメイン国2代目PCのお嫁さんの姓が、下手をしたら断絶しそうだったので、お嫁さんの姓を選んだパターンの子供です。

武術素質は、コヨミの素質を継いで スピリット > スタミナ > スピード の、そこそこ高めのバランス素質。

************************************

Porora 10日生まれ

純東2系

お花が好き 普通型

ちされぬち ★かみぞが のひぐ★は んりけでび
うろもおり こわぬそこ ぼつそそり にげねごぬ
わちばごき ★りちぼば かせんわな むまえふけ
でまるみち べ

************************************

Porora_kyannveru 10日生まれ

純東2系

奥ゆかしい 普通型

でべぐねで るぐねぶよ わだれくぜ ちぬとちこ
みり★ゆぬ むすねあゆ ぎあだらわ どげみろね
でらゆへま わねびひた でじべ★ろ ぜめきやお
★はたでき らめ

フランコ31M国の ナワフ・フェデラル と新規PCの間に出来た子です。

武術素質は、スタミナが200超えで、後は150程のナワフ素質
学生版は「お花が好き」ですが、初年度真面目教育で、すぐ「いい子」になります。
寿命も、新規PC並みに長生きさん♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2代目 シナモン ②女王様に乾杯 | トップページ | 幻水Ⅱ 中華まん担当 »

パスワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/25446291

この記事へのトラックバック一覧です: PSP 2・4・5・7系 無才能っ子:

« 2代目 シナモン ②女王様に乾杯 | トップページ | 幻水Ⅱ 中華まん担当 »