« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

幻水Ⅱ エルザ姉さん

Gennsui2_eruza

**********************************************************

・・・・↑いつかリベンジしよう・・・・・sweat02

エルザ(のつもり)の上にテルテル坊主が付いているのは、本当は続けて描こうとしたクライブと対のイラストだったから。
テルテル坊主っぽいクライブは、線画まで描いて放置状態なので、エルザさんだけ貼ってみました。

続きを読む "幻水Ⅱ エルザ姉さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP 東北5系 無才能

初期国:ギレルモ国  配偶者:レクサス・サンパイオ

PSPメイン国、1代目「コヨミ」の子

Photo_4 22日生まれ

東北5系

いい子 普通型

ふけろはふ りぎねおい ろえごおけ におゆぎぜ
ごぜぼぎご あつはごあ ぐんうるゆ かれなとは
んむはけし ぼえどぎて みゆほぬよ むこごずは
えみたひ

****************************************

続きを読む "PSP 東北5系 無才能"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

web拍手 つぶやきMAX

「そろそろ年賀状を作ろうかなcatface

そう思ってパソコンを起動したはずなのに、気付いたら全く別のことにのめり込んでいました(良くある話ですね☆)。

続きを読む "web拍手 つぶやきMAX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水 他のゲームも同様に・・・

Gennsui1 **************************************************************

↑色々とトチっているのは、見なかったことにして下さい☆

ウチの坊ちゃんの名は、1回目のプレーも2回目のプレーも「でゅーく」と命名(可能な限り、ゲームの主人公の名は平仮名にしたがるプレーヤー)。

・・・・Ⅲにデュークという名の宿星が出てきた時は、思わず笑いました。
なぜなら、Ⅱの主人公の名も、Ⅰの宿星で被っている人がいたから(しかも女性)・・・・。

続きを読む "幻水 他のゲームも同様に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水好きサンに108の質問 後半

この質問は、

幻水好きサンに108の質問(管理人:七二三 様)

よりお借りして参りました。

リンク↓
http://www.ne.jp/asahi/p/pen/100/

続きを読む "幻水好きサンに108の質問 後半"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幻水好きサンに108の質問 前半

この質問は、

幻水好きサンに108の質問(管理人:七二三 様)

よりお借りして参りました。

リンク↓
http://www.ne.jp/asahi/p/pen/100/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

(気付いたら、調子に乗って長々と書きすぎていたので、前半・後半に分けてありますsweat01

続きを読む "幻水好きサンに108の質問 前半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2代目 シナモン ①目指せ、知識のメダル!

Sinamonn1 *************************************************************

PSメイン国の2代目は、子供なのにセクシーリップなお顔のお嬢さん(東北7系)。
私が描くと、表現できませんがbearing

プレー時間は、「1代目 ミキ 」よりも短かったような・・・。

続きを読む "2代目 シナモン ①目指せ、知識のメダル!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻水Ⅱ ぐりふぉん王子

Feza

**********************************************************

前回の「Wリーダー」と一緒に落書きされていた、グリフォンのフェザーさん↑。
本当はこんなキャラではありませんが、単にシリアス画が描けなかったのです(じゃあ、なぜ落書きを・・・・?)

続きを読む "幻水Ⅱ ぐりふぉん王子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »