« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

最近ハマっているゲームです

W

*****************************************************

12月26日(金)追記
 幻想水滸伝関連の絵・雑記・つぶやきは別のカテゴリーにまとめて置くことにしましたrecycle

*****************************************************

↑元々「ブログに載せちゃえwink」どころか、ペン入れする気も無いまま描き始めた絵だったため、計画性無し・・・。
特に右のⅡの主人公、公式イラストのポーズをそのまま真似して描いた、練習用絵・・・でした・・・bomb

danger以下、幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱを知らない方には通じず、ネタバレが出ていると困る方にはスルーして頂くしかない日記ですsweat01

続きを読む "最近ハマっているゲームです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSP「コヨミ」 ⑪お使いデビュー

Koyomi11

メルバのコメントが、明らかに「昨日まで赤子だったBaby_2」子ではありませんが、気にしないで下さいcatface

続きを読む "PSP「コヨミ」 ⑪お使いデビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP 5系 無才能

初期国:セカリア国  配偶者:レクサス・サンパイオ

Photo_6 7日生まれ

北5系

良く気がきく 普通型

こぎもぞん じのほちじ てほこざぼ うきざねあ
りぼ★★と おそここだ でししざみ ほたろとら
でほするみ えゆぐぐや ば★ろゆも ももぼとわ
★ればみふ あのほなぞ あへ

PSPメイン国の1代目。
新規PCです。
素質は、スピリット>スタミナ>スピード な感じですが、割とバランス良く高めの素質。

****************************************

続きを読む "PSP 5系 無才能"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSP「コヨミ」 ⑩コンビのような子

Koyomi10

DD杯の年に、サーカスの前座として(使ってもらおうと、サーカスの団長に土下座して頼みこみ、)舞台に上がるのが目標でしょう。

「オルバですsign01

「メルバですsign01

・・・・コンビっぽいのは、明らかに名前のせい・・・・。

続きを読む "PSP「コヨミ」 ⑩コンビのような子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP 2・7系 1~2才能

初期国:デペッシュ国

Photo 10日生まれ

東北7系

いい子
晩成型

**********************************

かきぐかか がのののか てかかかれ ぶねんゆあ
まねつあふ かへあつ★ ぼねにごの かひてれき
ちぬぬんの ろろまるじ せみごきず べでおわぐ
がむげわば てかろ

「7系の子のパスを取ったら終了」と思っていた デペッシュ国 でのプレー。でも代替わりはせずに、PCを移住させる形で続いていたりして・・・。
↑この子は以下の子供たちとは別親の子ですが、両親の良いとこ取りな素質&才能持ちだったので控えておいた娘です。
スタミナが特に高く、スピード・スピリットも高め。
ジマショルグに所属すれば、ドラゴンゲイルも使用可な素質ですが、NPCでは難しい・・・・?
勤勉度はあまり高くないので、初年度は真面目教育をお勧めします。

***********************************************

続きを読む "PSP 2・7系 1~2才能"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP「コヨミ」 ⑨双子の男の子が産まれました

Koyomi9

双子が出来ると、名前を揃えたくなります。

続きを読む "PSP「コヨミ」 ⑨双子の男の子が産まれました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »