« 1代目「ミキ」 ⑨ファーストキッスは塩の味 | トップページ | この人、やっぱり・・・ »

「エクベルト」 ③彼女をめぐって殴り合え

002_convert_200808081134381 *********************************************************************

この日に賭けてました。
きっと、見落としていただけで、会場に行けば可憐な「my スウィートエンジェル」が運命の人たる自分を待っている。そう信じていました。

未亡人らしきおばあさんは、「エクベルト」を完全無視して、もう一人の参加者である男性に猛アタック。
今年成人したらしきその男性は、未亡人によって城壁に追い詰められていました。

その間、「エクベルト」はきっと遅刻してるに違いない「my スウィートエンジェル」を待っていました。
「あのばあちゃん、激しいなぁ」と、追い詰められている青年に同情しながら。

まあ、「エンジェル」は現れなかったのですがheart03
ようやくその場から逃げだせた青年に声をかけてみたら、別の未亡人に会いに行くと言って走り去りました。
やっぱりこの国、老人しかフリーな女性残ってない・・・・bomb

*****************************************

余談

またもや「ワーネバ」と関係のない思い出話ですが・・・。
「自分、今青春真っ只中なんだなぁ」と実感したのは、高1の初夏でした。
部活の用で、先輩を待っていた時。
ふと窓から裏庭を見降ろしたら、1対1で殴りあう男子生徒の姿が・・・。

放課後の校舎裏で殴りあう男子が、マンガでもドラマでもなく、今眼下に実在している・・・sign03

いやぁ、いいもん見た。好きな女の子を巡って闘ってたとかいうなら、なお良し。青春だなぁcherryblossom 真相不明ですが。
ちなみに、私はシャイだったので、先輩に「ぴよちゃん(仮名)、どうしたの?」と声を掛けられた時「いえ、なんでもありませんshine」と何事もなかったようにその場を後にしました。

ああ、先輩にも教えとくんだった・・・sign03(←何を言うか)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 1代目「ミキ」 ⑨ファーストキッスは塩の味 | トップページ | この人、やっぱり・・・ »

 オルルド・ごった煮状態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/22860965

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクベルト」 ③彼女をめぐって殴り合え:

« 1代目「ミキ」 ⑨ファーストキッスは塩の味 | トップページ | この人、やっぱり・・・ »