« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

自室のヌイグルミ総動員( 少なっ)

自室のヌイグルミ総動員(<br />
 少なっ)
***********************************************

ナニワダック:「おうおうおうsign01 どこ見て歩いとんじゃいsign02
         肩の骨が折れたじゃろうがannoy
イム:「アニキ、よしましょうゼsweat01 そいつ、某大手の・・・」

↑通りすがりに肩が(?)ぶつかったド○ルドダックに、いちゃもんを付けるナニワダックと、アニキを制止しようとするイム(意味不明)。

続きを読む "自室のヌイグルミ総動員( 少なっ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1代目「ミキ」 ⑪強行軍

001_convert_200808281915401 ********************************************************

「おーい」の強制ストップ恐るべし・・・。

続きを読む "1代目「ミキ」 ⑪強行軍"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜のアイドル

夜のアイドル*******************************

元々性格はオールプラスな「良く気がきく」でした。
それがついに、優しさも+500超えな「みんなのアイドル」に。

続きを読む "夜のアイドル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「カール」氏の最近

「カール」氏の意地*******************************

↑494年、「カール・ムーンheart01」氏とのCリーグ戦。
彼の3Sを見てギョッとしました。

続きを読む "「カール」氏の最近"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP「コヨミ」 ③「レクサス」ファンの方々スイマセン

001_convert_200808251439111 *************************************************************************

↑本当はデート3回目くらいまで、ご近所さんの「マキャヴェリ」とバハ区東の「レクサス」を混同してました。
「同じ区に住んでいるのに、恋人宅のピンクの矢印が出てないのはなぜだろう?」とか、不思議に思っていました。

続きを読む "PSP「コヨミ」 ③「レクサス」ファンの方々スイマセン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP「コヨミ」 ②とんだ散財

002_convert_200808231123551 *******************************************************************

↑プレーヤーが「あれ?この娘ひょっとして・・・」と気付いた時には、かなり散財していました。

続きを読む "PSP「コヨミ」 ②とんだ散財"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式は10 日でした

結婚式は10<br />
 日でした*******************************

やっぱり来てました、ベビーラッシュ。

続きを読む "結婚式は10 日でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1代目「ミキ」 ⑩不倫人生の幕開け

001_convert_200808211625291 *****************************************************************

「ガレット」とのデートに迷いがあったのは↑あの為です。
「ガレット」と付き合い始めた後、本命の「ジュリー」が毎晩のようにデートのお誘いに来ていたことに気づいたんですねcoldsweats01

続きを読む "1代目「ミキ」 ⑩不倫人生の幕開け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かの間違いかと思った・・・

何かの間違いかと思った・・・*********************************

「トレヴァー」(29歳)「ノスカル」(28歳)夫婦に、「ノスカル」(1歳)ができていましたBaby

続きを読む "何かの間違いかと思った・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれよあれよと・・・・

あれよあれよと・・・・*********************************

↑493年、「ベシー・ベーカリー」(旧姓:「イーグル」)さん、「ベーカリー商店」を出店。

続きを読む "あれよあれよと・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のPCへ、リレー

次のPCために***************************************

↑次にやって来るPCのために、港に供物を納めるPC

続きを読む "次のPCへ、リレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP「コヨミ」 ①入国

001_convert_200808151004471 *************************************************************************

PSP版プルト1代目は純北のメガネ娘。
プレーヤーは1・5・7系が特に好きなのですが、考えてみると5系をPCに使うのって、これが初のような・・・。

続きを読む "PSP「コヨミ」 ①入国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去データ「ジミー」②それだけは知っていた

001_convert_200808141558321 ********************************************************************

↑4コマ目
誤:2割増し
正:2割高

議長の仕事はまったく分からなかったのに、出店権を得た後の「イムティ割りDebon」作りは待ってましたとばかりに取りかかりました。

続きを読む "過去データ「ジミー」②それだけは知っていた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この人の、光と闇

***************************

「スロウ」の本心が見えない「エクベルト」は、向かいの家に住む「メイポール」(明らかに未亡人な、お年寄り)に浮気。
「メイポール」は、入国して間もなく友人になり、その後一度も友人欄から外れることのなかった女性。

未亡人と不毛な恋愛はな・・・

と、彼女の誘いに応じることは今まで一度もなかったのですが、「スロウ」も未亡人だったことが判明し、「エクベルト」は半分ヤケになっていました。

続きを読む "この人の、光と闇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホント、この人は・・・

エクベルト:「結婚しようか
スロウ:「もうすこし 考えさせて
エクベルト:「・・・

付き合って3年。
デートの最終段階、プロポーズをはぐらかすこと数十回(でもデートは毎日)。
さすがに、

コレはおかしい・・・sign03

と勘付いた「エクベルト」(遅い)。

続きを読む "ホント、この人は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この人、やっぱり・・・

↑(文字小さっ)
エクベルト:「明日デートしないかい?heart04
スロウ:「明日 用事があるの また今度ねgawk

PSP版のセーブデータは別にあって、上書きできないのですが・・・。
自分の描いているマンガの「エクベルト」の顔が、描くほどに実際の顔画像からかけ離れていく(崩れが酷くなった)ので、もう一回ゲーム画面でチェックするべく、軽い気持ちで「初めから」スタートしてみました。

続きを読む "この人、やっぱり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エクベルト」 ③彼女をめぐって殴り合え

002_convert_200808081134381 *********************************************************************

この日に賭けてました。
きっと、見落としていただけで、会場に行けば可憐な「my スウィートエンジェル」が運命の人たる自分を待っている。そう信じていました。

続きを読む "「エクベルト」 ③彼女をめぐって殴り合え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1代目「ミキ」 ⑨ファーストキッスは塩の味

001_convert_200808081127341 ****************************************************************
⑧の続き

多分、「ガレット」にっとってのデート成功判定は、「『デート時のキーワードに相手が同意・共感した時」なのでしょう。
「ミキ」はこの時点で、まだ恋人選択に納得してません(さっさと別れろ)。

続きを読む "1代目「ミキ」 ⑨ファーストキッスは塩の味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルトプレイヤーに100の質問 後半

段ボール箱」(管理人: さま)のサイトでフリー配布されていた「100の質問」を頂いてきました。

リンクアドレス
    http://gravitas.avy.jp/

続きを読む "プルトプレイヤーに100の質問 後半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルトプレイヤーに100の質問 前半

段ボール箱」(管理人: さま)のサイトでフリー配布されていた「100の質問」を頂いてきました。

リンクアドレス
    http://gravitas.avy.jp/

続きを読む "プルトプレイヤーに100の質問 前半"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎会話 続き

謎会話続き

錯乱状態の男に、普通に接する「フランシス」ちゃん。

何かと思ったら、「クォーツ」は運搬中のロウソウbudを彼女にプレゼントしていました。

・・・・草なんか貰っちゃって、「フランシス」ちゃん・・・・sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錯乱する男

錯乱する男見えにくいですが・・・

PSPで少しずつプレー中の、オルルドデータ。
オールマイナスな、プルト式でいう「クール」な性格のPC「クォーツ」が、成人したてのお気に入り女子に声を掛けたら、あきらかにバグな選択肢が・・・。

ロウャ×××××××××かなぁ?」って・・・・

ホント、お前、「どうしたの?」だよ・・・coldsweats01

もしかしたら、PSPプレー中の方々はとっくに体験しまくっているバグかもしれませんが・・・ちょっとびっくりしたので、思わず現場を押さえてしまいました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »