« 「エクベルト」 ①自称、堕天使の輪 | トップページ | 錯乱する男 »

「エクベルト」 ②いっそ「死神」と呼べ

002_convert_200807311529571 **************************************************************

明け方出勤がパターンのため、朝の放送は通勤途中に聞きます。

市場で買えばいいのに、わざわざ買い溜めしておいた(葬儀用)ニッシイを家の棚まで取りに帰り、ストーカーのチビッ子達に「おーい」攻めされながら葬儀会場へいくとギリギリセーフな状態に。

オルルドは長くプレーした試しがないので、葬儀の「ノン疲労&ストレス」なお祈りで、ガンガンスピリットのレベルを上げてます。「よし、今日は一気にレベル上げるぞ」と、知らない人の葬儀に駆けつける不謹慎さsweat01

「エクベルト」のデータでも半年足らずで3~4人は死者が出ていたので(セシリア女王杯の空き続々・・・)、外リーガーで暇なこともあって毎回参列。
この人は、友人欄は常に熱烈なストーカー娘で固定されていました。大人の友人は日替わりで毎日別人sweat02
そして、「ようやく不幸の渦が取れたな~」と思った矢先に、某所で「隠されたメモ」とイムのフンを見つけて、またもや不幸の渦復活。
半年近く頭上に、ぐるぐるしたもの乗っけて歩いてました。

**********************************

3コマ目の棺、変な染め忘れが・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 「エクベルト」 ①自称、堕天使の輪 | トップページ | 錯乱する男 »

 オルルド・ごった煮状態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048254/22682009

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクベルト」 ②いっそ「死神」と呼べ:

« 「エクベルト」 ①自称、堕天使の輪 | トップページ | 錯乱する男 »